

「ふたばテーブル」配信決定!

3月1日(金)から3月31日(日)まで「ふたばテーブル」が配信されます。
bandicam 2013-02-27 19-34-20-337
https://twitter.com/doubutsuno_mori/status/306594314954366976
明日、2月28日(木)からは、コクヨオリジナルアイテム「カドケシソファ」が配信されます。
「Campusクロゼット」を受け取ってない方は、忘れずに受け取りましょう!
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/item/present.html

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

セブン-イレブンオリジナルアイテム配信!!Part2!

セブン-イレブンオリジナルアイテムに新シリーズが登場!
3月1日(金)より、セブンスポットのサービスを実施する店舗でアイテムが配信されます。
セブン家具第2弾
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/paper/index.html
※セブン銀行のATM本来の昨日とは異なります。

セブンイレブンで3DS開くのかなり恥ずかしいんですけどねw
コクヨシリーズの配信は、2月21日(木)からです。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

とびだせ どうぶつの森 Direct 2013.2.1

本日公開された「とびだせ どうぶつの森 Direct 2013.2.1」で、
新たに配信される家具が紹介されました。

「コクヨシリーズ」です。
2月21日より配信予定
コクヨ01
コクヨ02
定期的にこのような事をやってくれるのはありがたいですね。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

なもり先生自作ゆるゆり衣装QRコード公開!

コミック百合姫にて連載中の「ゆるゆり」原作者である、
なもり先生自作のマイデザインがQRコードで公開されています。
ゆるゆりマイデザイン
http://twitpic.com/betu6u
http://twitpic.com/betuqw
http://twitpic.com/betv6v
http://twitpic.com/betvil
http://twitpic.com/bfblpb

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

流星群☆彡

流星群がとても綺麗です。
HNI_0039.jpg
祈りを捧げます。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

南の島へ

念願の南の島へ行く事ができるようになりました。
ココでは、大型魚や昆虫、果物や花等がゲットできます!
因みに私の島では、「バナナ・ライチ・レモン・ドリアン」が確認できました。
他にもあるみたいです。誰かと通信してもらわないといけませんね。
こりゃ大変だw
HNI_0021.jpg
HNI_0025.jpg
ジンベイザメやナポレオンフィッシュ等が釣れるのでお金稼ぎには困りませんよ。

今日もせっせとローンの返済です。
HNI_0023.jpg
HNI_0024.jpg
増築をお願いしたら多額の請求が・・・;;

パロンチーノからバッジを頂きました。
HNI_0027.jpg
ポケモンのメダル集めと一緒やが((((;゚Д゚))))

今日のフォーチュン・クッキーは・・・
ハズレ!!!だと・・・
ハズレとか勘弁して下さい;;

すっげー楽しみにしてたのに;;

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ローランが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
HNI_0013.jpg
ローランが、初めて村にやってきました!
「しょうぶのかべがみ」をいただきました。

本日のフォーチュン・クッキーは・・・
「ハテナブロック」でした!
マリオシリーズや任天堂系の家具が手に入るみたいですね。
HNI_0018.jpg
ご覧いただけただろうか?
狭い部屋ながらも風水を取り入れていることに。
西に黄色で金運を!東に赤で珍しい家具がお店に!
風水は地味ですが大事です!

オレンジのバラ・ピンクのコスモスが咲きました!
花も少しずつ増えてきています。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トライフォース!

本日のフォーチュン・クッキーの結果は・・・
「トライフォース」でした!
HNI_0011.jpg
トライフォースのBGMイイわぁ~♪
当然、次に欲しいのは「マスターソード」ですね!
トライフォースの横にマスターソードは、マストアイテムです!

1回目のローン返済を一括で返済!
HNI_0006.jpg
HNI_0007.jpg
そして、増築!またローン返済に追われる日々です;;

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ブルーファルコン!

本日発売の「とびだせ どうぶつの森」を購入しました!
早速プレイし、フォーチュン・クッキーを買ってみたところ
「ブルーファルコン」を入手しました!
ブルーファルコン
かっこいいっ///ですね!
頭金
家の頭金も無事払い終わりましたw
どうぶつの森は、のんびりではなく、ローンを払い続けるゲームですw

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

五郎八(いろは)

Author:五郎八(いろは)

FC2カウンター
FCカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキングならblogram
FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
297位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
