スポンサーサイト


配信期間メモ

忘れないようにまとめてみた!

★ポケモンARサーチャー秘密のコマンド
とくべつパーツA:ダンバル
上、右、下、左、L、R、X

とくべつパーツB:ヤドン
上、下、右、左、L、R、Y

とくべつパーツC:ホーホー
X、Y、L、R、左、右、Y、X

テーマ : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

ども^^

ボルトロス・トルネロスがまじで
楽しみです><///はやくこーいッw

Re: りさち☆(ないとん)さん

楽しみですね!
特別な技を覚えてるかどうかも気になるところです。
回収しまくり予定ですww

ポケモン始めてから初の幻配布かと思いましたがポケセンかぁ・・・。
とはいえ、最近配布ラッシュがすごいですね。個人的には祭りの前の
前振りみたいな感じであって欲しいですw

RSのリメイクとか!ww
BWマイナーチェンジとか!ww

単純に年末商戦だからかもしれませんがw

Re: のりお鰻さん

ポケセン配布は、正直微妙ですよね。
地理的にも行きたくても行けない人もいるわけですから・・・
Xmas、年末年始にポケセンに人を呼ぶ為でしょうけどもw

それにしても配布ラッシュは、すごすぎますねw
何かしらの大きいニュースの前触れだといいんですけど!


拍手コメントの方へ

大義名分あって羨ましいです()
物欲センサーが働いてしまうので私もポケモンセンターに通います!

拍手コメントありがとうございました。

どうもこんにちは

先日は訪問感謝です。

ななななんと~!?
シェイミが配信されるのは知りませんでした@@;

訪れてなんか得した気分です・・・これからもちょくちょく訪問させていただきます!

よかったらまた来て下さい!

かせきドリさん、こんにちは

こちらこそ、訪問有難うございます。
シェイミ配信されますよ~w
此方のブログが少しでもお役に立てたら幸いです。

かせきドリさんのブログ行かせてもらいますのでよろしくお願いします。

五郎八さん はじめまして

おいらのブログにコメントいただいておおきに♪
自分も五郎八さんのブログちょこちょこ訪問させていただいております。
リンクさせていただきました、今後ともよろしくです。

らいこんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

こちらこそ訪問有難う御座います。
私も訪問させていただいてます。
リンク件、了解です。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして
ブログ拝見させて頂きました。
リンク貼らせて頂きましたので御時間のあるときにでも御確認下さい
ブログ初心者ですが宜しくお願い致します。

yoshiさん

はじめまして。
リンクの件は了解しました。こちらもリンクさせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。

パーツCなんてあったんですねぇ

SFさん

ポケモンスマッシュ!放送内にて公式に発表されましたよ!

ちょwww

hS8d2P2j
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://1G44i3r5.oka.ybll.info/1G44i3r5/

五郎八さんへ

新年あけましておめでとうございます。

いつも最新情報を記事にして頂き助かります。
本年も宜しくお願い致します。

yoshiさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

五郎八(いろは)

Author:五郎八(いろは)

FC2カウンター
FCカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキングならblogram
FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
159位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
