スポンサーサイト


【お詫びと訂正】

『Pokémon Direct 2013.9.4』の映像の中にジバコイルの性別が♀と表記されていた件について、
公式からのお詫びと訂正がありました。
お詫びと訂正
【お詫びと訂正】
2013年9月4日(水)に更新された『ポケモンバンク』の開発中のゲーム画面に、間違いがありました。
画像では「ジバコイル」の性別が「♀」と表示されておりましたが、正しくは「性別不明」となります。
現在は正しい画像が表示されております。お詫びして訂正します。
http://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/06.html

ですよね~w
全ては取り越し苦労でした。

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

間違いだったか(笑)
自分のブログにも書いちゃったし訂正しないと……

まぁ♂,♀つけると卵技追加しないといけないですしね

ヨシノブさん

> 間違いだったか(笑)
> 自分のブログにも書いちゃったし訂正しないと……
>
> まぁ♂,♀つけると卵技追加しないといけないですしね
公式痛恨のミスですw

タマゴ技追加されたら環境変わりそうですもんね。
プロフィール

五郎八(いろは)

Author:五郎八(いろは)

FC2カウンター
FCカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブログランキングならblogram
FC2チャット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
298位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
